2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強かぃ?

あぁ、勉強だよ。 今日の成果は…。

ゎーぃわーい

知る人ぞ知る名言です。 毎年この一言が聞きたい為に頑張るんです。 二月中旬、某棟の二階で聞くことが出来ますよ。

今更だけと

アップルのiMac G5欲しい!

よく『相手の立場になって考えなさい』と言われる。 捉え方や感じ方が他の人と異なる事が多い故に、自分が善かれと思うことでも、相手にとってみれば余計なお世話かもしれないし、嫌な事かもしれない。 難しい。 どうも、私は考えが足りないようだ。

飲み過ぎでしょ

某寮の光景。 自動販売機の一列が全部ガラナらしい。

伝統か新風か

守るべきモノは確かにあるんだ。 でも、そのことに縛られて保守的になり過ぎるのもいけないよね。 要はバランスが大事だと。 ただ、何にせよ自覚と責任感は持つべきだよ? 一応、代表なんだからさ。 もっと発言や行動には気を付けなよ? …っと、隠居したくせ…

自己中心主義

勝手気儘にやって、迷惑かけてしまってた方々、心配かけてしまっていた方々、お詫び申し上げます。 本当にごめんなさい

今までの

自分の態度に腹が立つ。 何に対しても誠意が足りない。 やる気がなさすぎた。 ちゃんとやってる人がいるのに申し訳ない。 言い訳考えて逃げてるだけだった。 口先だけでなにも出来てなかった。 心配かけておきながら知らん顔でいたんだ。 何をやってたんだろ…

勉強

やらなきゃいけない事から逃げてちゃ駄目だよね。 はぃ、私が悪いのです。

東京事変

NEWアルバム 《大人(アダルト)》 発売日 2006年1月25日(水) 価格\3,800-\3,059-

信号処理中に

ふと思った。 『世の中の事柄において、時間軸tが関わる事は不可逆であり、上記以外の場合は可逆である。』 此れを仮定として、【感情と気持ち】を例として考えると、 感情は気持ちの中に含まれるが、其の場其の場の想いであり、時間軸tを伴わないので可逆で…

日記

書こうと思うからかけないのか。 考え過ぎるのはよくない。 と、いうことでこれからは常に独り言だよ。 どうでもよい事を真面目に考えてみよう。

思いやり

様々な場面で必要だと感じる。 なのに気付くのはいつも過ぎた後なんだ。 自分の態度がヒドイ。 もっと気配りができるようになりたい。 相手を思いやる事ができるようになりたい。

お台場

みんなでフジテレビ☆★ これから散策します♪

ちょっと早いけど

可愛ぃの★☆ クリスマスの小物好きぃ♪

大きいの!!

夜ご飯はイタリアンにしたんだけど、スゴイ大きいワイン見つけた! 下にあるのはぬぃぐるみキーホルダーのすぬーぴーなんだけど、大きさ比べたら…ねぇ。びっくり! 全部飲んだら倒れそう。 パスタは美味しかったよ。

①日目

飛行機&エレベーター&バス酔いしたぁ。 頭痛いです。。。 イブA錠にお世話になりました。