2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

訳有って

新札幌の病院に行ってきました。 勿論、私が如何かしたわけではありません。 知り合いのお見舞いで…。 皆様、人生何があるかわかりません。 今が続く事の幸せを噛み締めて、精一杯今日を楽しんでください。

おはようございます(遅)

てか、寝過ぎて頭痛い。 今までの睡眠不足を全部解消した気分です。 此数日がまるで夢の様に感じています。 あまりに、非現実的な日々でしたから。 てか、実は全部夢だった、って言われても納得出来る気がします。 取り敢えず、今日はインターンの準備をして…

だめだ

集中出来ないから、日記は今度。 落ち着かない。 今ごろ実感しだしたよ。 全道とか夢の話だったからね。

順に書いていくから

でもまず聞いて!!! 苫小牧高専吹奏楽部、全道大会に出場します!! 今日コンクールだったのですけど、金賞を受賞し、見事日胆地区C編成大学の部で出場出来る事になりました。 書きたいことは色々あるけど、まずは、やったぁー☆★

睡眠時間

就寝時間 五時 起床時間 七時 色々あってね。バタバタしてたり、意見交換会の為に資料や言うこと整理してたら寝付けなかったんだ。 てか、昨日、今日、明日はちゃんと日記書き直すからね?そのうち。 沢山書きたい事があるんだよ。でも疲れてるし忙しくて。 …

意見交換会

今日は話を聞くだけだったけど為になったね。 開催地旭川と函館の話を聞いたけど、考え方がまるで違う。 良し悪しはあるとして、本当に勉強になる話ばかりだった。 あ、最初に自己紹介したんだけど、其の時気付いたのは、函館レベル高いね。 色んな意味で。

旭川

昔来た時とは、全然違ってたよ。 やはり10年近くも経てば、街は変わるよね。 ただ、空気自体はあまり変わって無い気がする。 懐かしい風を感じました。 到着したのが12時過ぎ頃、其の後は、駅前を中心にブラブラ散策してたよ。 今は大体散策し終わって、お昼…

11時25分

岩見沢到着。 てか、岩見沢の隣の駅って峰延(みねのぶ)なんだ。 ぃや、人の名前みたいで驚いただけだよ?

大麻

ぁ、私の地元通った。 何も無い街だけどね。 懐かしいねぇ。 15歳の春に捨てた私の育った街。 もぅ、全く帰ってないね。 一年通しても、五日いたら良い方だからね。 あんまり帰る事も無いけどさ、其のうち顔出しにいくかなぁ。 ま、私の故郷は千歳でしすから…

只今11時

札幌に到着しました。 札幌からはちゃんと座れたよ? これから1時間半ほど、旭川まで電車の旅です。 旭川は、小さい時、名寄に行った以来かな? 楽しみだ-ッ♪♪ ぁ、お菓子でも買って置けばよかった…。

只今10時30分

旭川行、快速エアポート(札幌〜旭川は特急ホワイトアロー)に乗り込みました。 人が多くて立ちっぱなしです。 札幌からは座れるといいなぁ。 てかさ、皆周りをちょっと見ようよ? お年寄りや小さい子供には席を譲ってあげなよ!! …と、思いました。

睡眠時間

就寝時間 三時半 起床時間 六時 今日は交流会の為旭川にいってきます! 昨日は遠足前の小学生みたく寝れなくて、めっちゃ眠たいよ…。 他の学生寮は何如なのか勉強してきます! 今後の寮生会の活動に役立てる為にねッ。

不安

夜なんて嫌いだよ? 早く、朝が訪れればいいのに。 眠れない夜は、不安を掻き立てる。 こういい時はせめて優しい夢をみたい。 嘘でもいいから。

そして

やはり、いつもの所で日記の更新中さ。 暇人だからね。 いつもは珈琲だけだけど、今日はチョコケーキを注文してみた。 多分この後は、しばらく来る事無いしね。 てか、チョコケーキなまら美味い-ッ!! チョコが濃厚で口の中でとろけるのぉ。こんなケーキを…

合奏

ぁ、初めて皆の演奏を離れて聞いたんだけど、思ったよりよかったよ? 皆、やっぱり上手くなってたし♪ ただ、思ってたよりも音が小さかった。 私は比較的音量が大きめだから、ちゃんと加減しなきゃ…。 今日の練習も楽しかった。 明日から練習出れないけど、旭…

移動中

体育館に楽器を運ぶとき、皆に手伝ってもらったんだけど、人に任せちゃいけないね。 今回リヤカーに乗せるときに、勝手にティンパニの足を短くされたんだ。 運び辛かったのはわかるけどさ、一言言ってよ!! 昨日一時間かけて、叩きやすい高さに設定したのに…

午後練習

体育館で合奏したよ。 私は最後の合奏だから気合が入る!

切ない

部室に一人ぼっち。 皆、ホッケー場や体育館で分奏してるんだ。 寂しいよー いいもん、彼と二人っきりだから思う存分いちゃついてやるッ!!

昼休み

ご飯食べてすぐ練習してたよ。 時間が惜しいから。 彼と一緒にいれる時間が少なくなっていく…。

午前

個人練習をしたよ。 今日は、本番前最後の練習だったから基礎練習からしっかりやったよ? 最近調子が良くて、叩けるテンポが上がったんだ♪ ただ、今は200が限界のようだ…。 ロールを綺麗に叩けるには、せめて230ぐらいは必要なんだけどね。。 壁は思いのほか…

気付いた

占い系ってさ、質問の回答を重視するけど、理由をみないじゃん。 だから、私は「我慢強い」 って結果が出ること多いけど、理性的に自分を律して我慢するのと、初めから無理だと諦めてるから我慢出来るのは違うと思うの。 だから、↑の結果では、結構精神年齢…

バスの中で

爆睡してたよ? で、危うく乗り過ごしそうになったわけ。 偶然乗り合わせた先輩が起こしてくれて、難を逃れました。 ホント、ありがとうございます!! いい人でよかったぁ-♪ 普通なら見捨てられるからね…。

占い

なんだかんだではまっています。 てか、苫小牧バス無さ過ぎ…。 あと30分ほど暇です。 まずは此れ↓↓ http://www.ryu2world.com/seiframe.html 鑑定結果 あなたの精神年齢は35歳です あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさ…

睡眠時間

就寝時間 零時 起床時間 六時 昨日はちょっと嫌な事(苛々したりとかね)あったりしたけど、最終的にはとても満ち足りた気持ちで眠れたよぅ♪ 今が充分過ぎる程、幸せなんだッ!! そして、今日も台風が来てますが、愛しの彼(ティンパニ)に会ってきますよ? 明…

苛々

…………ぉお!? ぃや、考え事をしてただけだよ? 溜まってる事吐き出そうと思うんだけどさ、気にしないでね? 心配する様な事は何もないから。 あの人は私を、賢いんだと言った。 其ぅ言って、話し相手として、私が必要だと言った。 実際、私は別に賢いわけじ…

占い

↓↓恋愛成績表だって。 http://hanihoh.com/love2/ おもしろそうだからやってみたよ。 私の結果は↓↓だよ。 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050726-33-61064ちなみに、以前携帯でやったやつは↓↓だよ。 http://hanihoh.com/love2/result/index.cg…

練習後

また、昨日のカフェに来て日記を更新してるわけです。 街をぶらつくと、無駄な買い物しちゃうんだよね。 本とか服とか。 でも、インターンまであんまりお金使えないから、こうしてるわけです。てか、また携帯の充電切れたし…。 もう買い換えの時期かなぁ。 …

午後

13時から16時30分までは分奏したんだ。 今回パーカッションは木管と一緒だったから、私の出番は無かったよ。 だから指揮をしたり、皆の演奏を聞いて気になる所を注意したりしたんだ。 でもさ、私センス無いし、音感もいまいちだから、リズムやタイミングしか…

昼休み

今日の昼食は焼おにぎりと豆乳と蜂蜜のアイスだったよ。 てか、豆乳アイス美味いッ♪ 今日は雨降りで暑くはなかったけど、蒸してたから買っちゃったよ。ご飯の後は皆で談笑してたんだ。 てか、私は女の子は骨っぽいよりも或る程度肉付きがいいほうがいいと思…

午前中

個人練→合奏 個人練は、ピアノ〜フォルテのクレッシェンド、デクレッシェンドが上手くいかないのでロールの練習中心にやったよ。 彼との仲直りが出来た今、私達に必要なのは、繊細さと迫力かな? てか、色気づいた(笑)トライアングルはクビになりました…。…