苛々

…………ぉお!?
ぃや、考え事をしてただけだよ?
溜まってる事吐き出そうと思うんだけどさ、気にしないでね?
心配する様な事は何もないから。
 
 
 
あの人は私を、賢いんだと言った。
其ぅ言って、話し相手として、私が必要だと言った。
 
実際、私は別に賢いわけじゃ無いですし?
買い被り過ぎなだけなんだよね。
だから、あぁそうですか、って感じ。
 
てかさ、何が言いたいかと言うと、今更、何?って話なんだよね。

私は基本的には、あまり人を嫌ったりはしないし、自分から人との縁や繋がりを切ろうとは思わないけど、其れは心や許容範囲が広いからじゃないんだよ?
人に対しての無関心さと諦めが其うさせてるってだけの話。
 
だから、本当に今更さ、必要だとか言われても困るんだよね。
話がしたいなら勝手にすれば?
でも、私は自分から相手する気はないし、会って話す事もないしね。
 
 
あぁ、本当に苛々するゎ。