2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

気付いたら大晦日。 ここ三日おせち(特に鯛にパセリ)にかこまれてバイトしてたわけですが、あれだね。もう当分パセリも鯛もいらない。 お腹いっぱいです。

余談として

キリストはもともと〈油を塗られたもの⇒ギリシャで王に与えられる称号〉だったのですが紀元前一世紀には〈この世の終末にあらわれる救世主〉の意味になりました。

と、いうわけである夫婦は聖母マリアとその夫であるヨセフ、そして御子はイエスのことです。 ぁ、ちなみに↑の話は幼稚園でやった劇の話だから微妙に違うかも知れません。 うろ覚えだし。。。

キリスト生誕物語

或る年の12月25日(24日?)、とある夫婦が今晩寝る宿を探していた。 妻は妊婦であったため、夫は必死で宿を探した。 トントントン… 「すみません、宿屋さんどうか一晩泊めてください」 『すみません、今夜は満室なんです』 「困った…どうしよう」 『向こう…

ファクトリー

巨大クリスマスツリーに圧巻。 めっちゃ綺麗でした♪♪ 16時に点灯して、その後30分おきにオルゴールに合わせて光るんだ!! マジでお薦め★☆ 明日までやってるから、札幌行く機会があったら行ってみて(o^∇^o)ノシ

Merry Christmas

……Eve☆★ 街が光で溢れる聖夜です。 今宵はなぜかしら静まり返る気がします。

ぉはよう

今日はセミナーと体育と回路再試だ。 ガンバロ。

悲しぃ

自分の所為。だから、文句も反論もないよ。 気持ちだけはどうにもならないけどね。 因果応報。当然の結果。 そう理解できたとて、気持ちは置いてけぼり。 何もかもわからないよ。

大混乱

何ていうか、ぐしゃってしてどべっとしてごちゃぁってしてるの。

言い訳ダラケ

弁解して取り繕って。 それでいて自己嫌悪。マモリタイモノ何ですか?

みょー(・ω・)

いゃ、なんとなく。

相変わらず

お腹痛ぃ〜。 苛々するゎぁ(`□´)ノシ やることはたくさんあるのに……。 思い通りにならない自分自身にウンザリ。

寮生総会

隠居宣言したってのに、気持ちは現役だね。 もっときばりぃ。

はーどうぇあ言語

ハードなのにソフトなやんちゃさんなんだよ。 …勘弁してくださぃ。 でも、今日はまだ楽だ。

お腹痛ぃ

ちなみにお腹空かないのはそういう仕様だから。 お昼を食べずに実験に行くという暴挙に出る。

夢とうつつと幻と

小さい時は様々な夢を思い描いていたなぁ。 ぅん、それだけ。

解析してます

Sn={1+1/3+1/9+…+(1/3)^(n-1)}-{i+i/2+i/4+…+i(1/2)^(n-1)} ={ (1-(1/3)^(n-1))/(1-1/3) } + i{ (1-(1/3)^(n-1))/(1-1/3) } →3/2 + 2i (n→∞)はぃ、つぎぃ!!!

天使の所為で

ヤラレそうです。 はぃ、知る人ぞしるあの天使です。わかんなぃよぅ。

薬の力

スゴイネ。炎症が半分以下になったよ!! でも、まぁもともとかなり初期段階だったようで明日十には治…ればいいなぁ。あ、目蓋が腫れたのはものもらいだったからのようでしたよ。 もともと目が小さいから潰れてしまいそうだったわ。そんなんで、明日も頑張り…

そいえば

昨日の朝から右目の目蓋が腫れぼったい、ってか赤く腫れてる。 最初は寝方が不味かったのかと思ったけど、丸一日腫れっぱなしはさすがにないよね…? 目っ張かしら。嫌ねぇ。

あと少しで

テストだね。 週末勉強したからバッチリ☆…っと叫んでみたい。 え?実際のトコ??バッチリなはずないでしょう。。。 問題解き間違うし、てかそれ以前に範囲間違ってたぽい。 もぅダメダメです。 旅に出たい…

あと

三日でテスト終わり。 だよね。よし、頑張ろう。

今日はお休み

さて、勉強しようかしら。 やばいですから↓↓

情緒不安定

テスト期間ですからね…。

ものスッゴイ

自己嫌悪。 ひどかったよね。。。 切羽詰まると周りが見えなくなるし、自己中心的で身勝手になる。 いつも思うのに…。成長できてないよね。 ごめんなさい。