2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

始業式

吹奏楽が久しぶりに全道行くってのに、表彰されなかった。 まぁ、全国優勝とか四年連続とかに比べたらショボいかもしれないけどさ、ちょっと期待してた分ガッカリだったよ。

悪夢

スッゴイ冷や汗かいたよ。 久しぶりに夢見が悪かっただけなんだけどね。 やはり、宿題しないで寝た罰が当たったんだろうか。 ごめんなさい、ちゃんとやるから許して…猫ニャン。。

帰寮

ただいま。 でも夏休みの間、結構部活とかで通ってたから帰ってきた感があまりない。 まぁ、それは仕方ないとして、やる事多くて大変だ。 宿題は勿論、寮の交流会の報告書を書かなきゃいけないし…。 焦っても仕方ないので、落ち着いてひとつずつ頑張ります。

ティーンズ

楽しくライブができました。 善し悪しはあるにせよ、演奏中楽しく叩く事に専念できたのはよかったです♪ 最近、正確に叩く事や合わせる事に捕われて、音楽を楽しむ事を忘れていたよ。 つまりは、ティーンズ楽しかったよ?

どうしようもない

馬鹿でごめんなさい。 この前の練習は熱だして休んだのに、今日は最後(本番前)の練習だってのに寝坊して、汽車も無くて、もぅ最悪ですよね。。。 本当にヘタレで申し訳ありません…。

完治

一晩寝て、すっかり治りましたよ? まぁ今だに、身体の節々が痛んだり、頭痛がするのは柄にも無く熱なんか出したせいでしょう。 すっかり熱も引きまして、只今の体温は35.8℃と平熱に戻って来ております。 ぃや、人間って不思議ですよね。 風邪引くと普段より…

怠い

微熱の怠さってスゴイ嫌な感じだよね。 私は39℃とかあると、逆に調子が良くなる気がするんだ。 でも、37℃くらいの微妙な感じがすごく嫌いです。 まぁ、熱が引いてきてるって事だから、治るまでちゃんと我慢しますよ? ただ、一般的には微熱な体温でも、平熱…

馬鹿

昔からよく言いますね。 馬鹿は風邪引かない、夏風邪は馬鹿が引くと。 私、自他共に認める真正の馬鹿でありますが、今日改めて認識しましたよ。 どのくらい馬鹿かと申しますと、この忙しい時期に、いつもは引かないしかも終わり頃の夏風邪を引くくらい馬鹿で…

昨日は

パソコンの修理の為に札幌のヨドバシまで行ってきたよ。 てか、かなり久しぶりに両親と三人で出掛けたんだ。 でも、両親とまともに出掛けたのって最近全く無かったから変な感じだったね。 夕飯を一緒に食べてきたけど、会話が久しぶりに会った親戚とするよう…

自己嫌悪

そもそも嫌悪しない方が可笑しいよね。 だってこれだよ? 笑っちゃうでしょ。 変なやつでさ、馬鹿なんだよ? 良いとこなんて見つからないょ。 …自己を振り返って、自分と向き直るとすぐこれだ。 自分を落とせても成長しない。 駄目なのは、わかる。 ただ何如…

自業自得

なんか、ね。 改めて私には計画性も慎重さもないんだな、って考えさせられたよ。 わかってて、ちゃんと直さなきゃと思った矢先にこれだ。 駄目駄目だね。

中途半端

現在の自分がね。 勉強も部活もバンドも…。 何に対しても中途半端な気がする。 好きな事(音楽とかね)に対してもこんな気持ちなんだもん。 好きでは無いことなら、半端どころか全く無いのかもね。 現状を打破しなきゃ。 どんな結果になっても、頑張る事は無駄…

そぅいえば

日記サボり気味だった。 今までの書いてない日記は後々書こう、ぅん。 私、物ぐさ太郎でごめんなさい。

やっぱり

私は同時に複数の事を考えられない様だ。 ライジングサンに来ているけど、ふと別な事が頭を過ぎるとそっちが気になって仕方ない。 まぁ、今まで散々心配かけたわけだし、私には何如する事も出来ないけね。

ライジングサン

リリーフランキーさんは変でおもしろい人だね。 ロックフェスに来てトークライブみてます。

ライジングサン

スゴイね。

東京

で、ぶらぶらしてます。 てか、久しぶりにいろんな先輩方に会う事ができて楽しかったです★☆ 今日の夜か明日の昼に帰省予定です♪ 帰ったら日記書きます!

携帯

直りそうです。 てか、消えたデータが全部ではないけど戻りそう。 でも、今日取りにいけずまた中途半端な形でメールが途切れてしまった。。。 最近の自分を振り返ると、とても駄目な、てか酷い人間だと思う。 ご迷惑をお掛けしてしまった皆さん、本当に申し…

携帯が

壊れた。。。 てか、走ってておもっいきり落としたらデータが初期化されちゃった…(:_;) 馬鹿だから、みんなのメールアドレスとか覚えてないし、メールも履歴も何も無いよ。。 メール途中はんぱになっちゃってごめんなさい。 取り敢えず、明日の昼に仕事終わ…

そして

東京は蒸し暑いね。 朝から晩まで暑いょ。 なかなか慣れない。。。 ぁと、オフィス寒すぎ。 皆さま風邪引きますょ? そんなこんなでだれてますが、元気でやってます。 全然、心配することないからね v(・ω・。) そして、帰ったらお土産話を期待しててね。 ……

お久しぶりです

最近日記の更新サボリ過ぎてました。 遊んでたわけじゃないよ? ちゃんと仕事を見てたょ。 そぅ、見てるだけなんだ。 でもね、見てるの楽し-ぅんだよッ♪ プリンタの分解の仕方わかった気がするよ。 誰か、プリンタを分解させてくれないかなぁ(canonに限る)。…

インターン二日目

インターン初日

何もしてません。取り敢えず、粗筋ハイライト☆予定時間より三十分以上早く会社に到着して、会議室で待たされてました。 やることなくて暇を持て余してたら社内報貰ったよ。 一言感想を言うなら、良く言えば仲良く楽しそうな、悪く言えばユルイ会社みたいです…

東京

人だね。 人の街、東京。

季節

冬は寒いから、人の温かさが際立つ。 夏は暑いから、人の冷たさが際立つ。 だからだね。 ふと、妙な納得をしてしまったよ。

そして

軽くバテて来ました。 しんどい…。。。 今日は甲子園諦めて、休める所探すよ。 大阪の暑さをなめてた結果ですね、はぃ。

NANA展

矢沢あいさんの漫画、NANAの映画記念展がHEP HALLで行われていたので来てみました。 中々素敵な感じだったよ? やっべぇ、映画めっちゃ楽しみだ-ッ♪ ぁ、記念にボディペイントしてきた。 残っていたらそのうち見せるよ。

梅田(大阪駅前)

毒々しいね。 早々に京都行こうかな。 此処は人が多すぎる。

伊丹

到着して一言、あづい!! 空の旅は快適だったよ? 景色もよかったしね。 でも、着いてからがしんどい。 飛行機から降りた途端に、めっちゃ暑い-ッ! 只今の気温32°らしいよ? むわっとした空気は、内地独特なのかもしれない。 吹く風がとてもいやらしい感じ…

出発

搭乗手続は終わらせたので後は飛行機に乗るのみでございます。 ちなみに、行先は伊丹。 今日明日は大阪と京都を観光して来る予定です。 めっちゃ楽しみなのですが暑さにやられそうな気がしないでもないのが、心配です。 まぁ、ぶっちゃけいつも適当にやって…