自己嫌悪

そもそも嫌悪しない方が可笑しいよね。
だってこれだよ?
笑っちゃうでしょ。
変なやつでさ、馬鹿なんだよ?
良いとこなんて見つからないょ。
 
 
…自己を振り返って、自分と向き直るとすぐこれだ。
自分を落とせても成長しない。
駄目なのは、わかる。
ただ何如すればいいのかわからないよ。
自分自身に苛々するゎ。
 
 

 
※注意
本日は、良いとこなしの愚痴り大会をお送りしております。
従って、此処に書かれてる事は愚痴であり、何の脈絡もございません。
また、本人自身適当に言っている事も多く、明日にはすっかり忘れている可能性が十二分にあると思われます。
以上の事に注意して、安心して携帯若しくはパソコンの電源をお切りいただく事をお勧め致します。
 
 
まぁ、一言で言えば気にするなって事だよ?
さて、引き続き愚痴りん大会を開催致します。