昨日は

パソコンの修理の為に札幌のヨドバシまで行ってきたよ。
てか、かなり久しぶりに両親と三人で出掛けたんだ。
でも、両親とまともに出掛けたのって最近全く無かったから変な感じだったね。
夕飯を一緒に食べてきたけど、会話が久しぶりに会った親戚とするような感じなの。
まぁ、普通の親子の会話なんて知らないからなんとも言えないけど。
 
 
自分でまいた種だけどさ、関係がすごいデジタル。
付き合いが不味いとかじゃないよ?
母親とは待ち合わせて一緒に買い物行くし、父親とは趣味の話が合うしね。
 
ただね、最近親子として、此の関係でいいのかなって思うわけよ。
正直、親と腹割って話した事無いんだよね。
何かやる時とか、大抵は自分で決めて、結果を事後報告って感じだし。
相談しようにも、二人とも仕事してるわけだし、私に時間をさいて欲しく無いわけよ。
全ては自己責任でなんとかしなさいって、家を出て寮に入ったんだし、自分なんとかしたいと思うわけ。
それにさ、良いトコ見せたいと思うから、グダグダなとこはひた隠しにしてきたのよ。
だから、今更?って感じもあるんだよね。
そして、堂々巡り。
 
親が自分を如何思っているか知りたい。
信頼から放任してるならよし、問題ない。
只、如何でも良いから放置してるなら、確実に疎遠になってしまう気がする。
心がね。
 
私の人付き合いの下手さ加減に厭き厭きする。
迷惑被ってる方々、本当に申し訳ないです。