2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いやつ

半分くらいしかみつけられなかっだ。。。 部屋にいっぴき欲しいやつだょ。

帰宅

かなり久ぶりにお家に帰りました。 明日は弟の学芸会なの。 兄弟の中で一番似てるってうわさだよ? 真相は会った人しかわからないねぇ。

ソフト実験

全然やわらかくないょ。 寧ろハードだと思うのは私だけかしら。。。

眠ぃ

知る人は知っていると思いますが、私の実力はアレだからさ。 二日酔いは寧ろ一日酔いなわけで、其の後は眠気が引かないわけなんですょ。 何が言いたいかというと、今だに眠いんだよ? 昨日はほぼ一日寝てたのにね。 朝からおねむだし、今日は九時間授業だか…

学祭

屋台なの☆★ 美味しいクレープ屋さん♪な予定です(o^∇^o)v 明日は野外もあるの! 楽しみぃ!!

中々

成績が芳しくない様子なようで教官室にお呼ばれしました。 マイケルの… 正直、単語テストって苦手なんだよね。 予想外に課題点(小テスト含む)がでかかった。 でも、レポート出せたからいいもん。 前期分だけどね。。。 ぁ、実験ノート出したついでに工業英…

後悔

もうちょっとしっかりしてたら、もうちょっと気が回ったら。。。 最近の自分の駄目さに嫌気がさすよ。 私、自分なんか嫌いだ

レポート

人の三倍強の時間が掛かってるのに、三分の一も出来てる気がしない。 わからないとこがわからないんだ。 何を書いていいかわからないし、何が書いてあるのかすらわかんないよ。 こんなこともわからないんだよ。 何で皆わかるの?? 私の勉強不足?

落ち込む

落ちるときはとことん落ちる様で。 原因はレポートが進まないってだけなんだけどね。 たださ、皆が簡単にやってのける事に手間取ってると自信無くなるよね。 グダグダ言ってても仕方ないが頑張ります。 ぅん、がんばるよ。

傲慢な思い

人に誇れるものが欲しい。 人より何かが出来るわけじゃない。 人より何か優れているわけじゃない。 何も無い。 なのに、誇りたいとか…。 何がやりたいのかわからないんだ。 不安や焦りにやられそう。 負けないけど(笑)

練習

楽しぃね。 嫌な事忘れられる。 この時間がずっと続けばいい。 てか、自分ドラム下手過ぎ。 凹むね。

ありがとぅ

本当に。

十三夜

何で雨なの? …楽しみにしてたのに。 でも、まぁ楽しかったからいぃけどね☆

追再試

終わったぁ!! 毎日七時、八時までテストやってるとさ気分悪くなるね。 疲労からテスト中集中できなくなるし。。。 とにかく、終わったからよし。 よくないけど↓

すとれす

危険度高いと思われます。 私はストレスが胃にくるみたいで、更に危ないね。 何だか不調だよ。

善し悪し

は、それぞれ。 今を頑張らなきゃいけないことに変わり無し。 そういう事なのかな? 毎日を大切に生きること。 大事なのはやる気とか。

ぶっちゃけた話

私さ、別に留年するのありだと思うの。 それで学校行きたくないとかじゃなくてね。 今迄わからないとこ放置してたり、試験だけ取ってたとこがあるんだけど、最近それが全くわからなくなって、そしたらみんなわからなくなっちゃって。 テストでも一つ詰まると…

最近

勉強しても覚えられない。 理解できない。 集中力も低下気味だ。 体温は上り調子だっていうのに。 いただけなぃ。

自信

とある人に私に足りないものは自信とやる気だと言ってましたが如何ですか? 私個人的には勉強に対する自信を持つことは難しいかと。特に専門。 気持ちの問題だとか、やる気が無いからだとか、苦手だと思うから苦手になるんだとか、色々言われるけどさ、やっ…

注意

連日の勉強・テスト漬けで相当やられてます。 故に一部発言に意味を為さないもの、矛盾したものが多く含まれます。 よって此れはただの愚痴であると受け流すことをお薦めします。

おはようござぃます

只今朝の五時ですね。 これからまた勉強します。 てか、レポート書きます。 勉強してレポート書いて一日が過ぎてるよ? これが正しい学生の姿なんだよなぁ、とか思いつつ、全く身に付いていない気がする現状を見ると、向いてないのかな?とか思う。 まぁ、思…

夕方

母上が伯母と共に突然やってきました。 母「あんたもう一年四年生やればいいでしょ!!」 ……Σ( ̄□ ̄;)!? 到着一言目からそうきますか。。。 そして、まぁ話し合いの結果、落ちてももう一年頑張る、ということで落ち着きました。 でも、後期を精一杯頑張っ…

3連休

何してたかって?もちろん「勉強」してたさ。 飽きたらレポートだよ。 受験生なみの勉強っぷりにもうお腹いっぱいだと思いつつも、明日から授業や追再試が始まるよぅ。。。 てか、連日七時〜七時半までテストやります。 日程ちょっとは考えてほしかったです…

そして

明け方に足を濡らして身体冷やしたせいか、また熱を上げてしまいました。 38.5℃。 本当なら、この時期のしかも私の状況で学校を休むべきでは無いとは思いましたが、精神的にも体力的にも限界だったので午前中は休みました。 とにかく、寝たかったんです。 午…

朝の四時半に

船に乗ったわけではありませんが、女子寮で床上浸水事件が発生しました。 現地よりリポートです。「はぃ、今朝四時半頃、女子寮一階で大規模な水漏れが発生しました。原因は、ボイラー室のバルブの破損で、その為、ボイラー室周辺の部屋は殆どが浸水してしま…

お熱

昨日寒気がするので風邪かと思い熱を測りました。 35.1℃でした。 これはないだろう、と思い(平熱低いけど、35.5℃以下になる事は中々ない為)心を落ち着けて1時間後に測り直しました。 37.4℃でした。 ……なんだこれ( ̄□ ̄;) と、いうわけで昨日は35℃〜37℃を…

補講 其の参

15:15〜17:45 応数 ラプラスゲットしなきゃ先へ進めないというのに。 逆になったりとかするから一向に捕まらないよ。 だからといって、いま此処でマスターボールを使うと後々困ったことになるからなぁ。はぁ、誰かラプラスくれないかなぁ。

かしら(笑) いえね、国語のテスト98点だったの。 これもひとえにヤマギへの愛かなぁ、って思うわけ。 いゃ、もう大好きさ。 でも、某加藤教官は譲れないけどね(笑) ちなみに前回の最高点が哲学の93点だから、四年での最高点更新だね。

補講 其の壱

14:30〜18:00 回路理論 試験問題の解き直し。 試験で出来なかった問題が補講で突然解けるはずありません。 と、いうわけで3時間半解答用紙と睨めっこ。 まぁ、何だかんだで最後には全部解きましたけどね。 疲れたよ。

昨日思ったこと

奴らはホンマ者の馬鹿だ、言うならば変態だ。 まともに見えてる奴ほど、良い意味でヤバイね。 あと、兄ちゃんご飯作るの旨すぎ。 そして、セブンティーンにジェネレーションギャップを感じました。 もぅ、私も年になりましたかな。