朝の四時半に

船に乗ったわけではありませんが、女子寮で床上浸水事件が発生しました。
現地よりリポートです。

「はぃ、今朝四時半頃、女子寮一階で大規模な水漏れが発生しました。原因は、ボイラー室のバルブの破損で、その為、ボイラー室周辺の部屋は殆どが浸水してしまいました。主な被害である廊下やボイラー室は勿論、居室にまで浸水したものもありとすると被害総額は大きくなると予想されます。なお、漏れた水の除去作業に参加した人の話を聞くことが出来ました。
『実はチワワより柴犬派です!…ぁあ!?すみませんコメント間違えました。えっとですね、事件が起こったとき私爆睡してました。最初に水漏れを発見したのが一年生だったのですが、たぶん私が全く起きる気配が無かった為か、他の指導寮生を呼び、先生に連絡していた様でした。私が起きたのは、先生方が来て水の除去作業を開始していた五時前くらいだと思います。除去作業は六時頃まで行ったのですが、全然埒が明かないので、切り上げて業者さんに頼むことになりました。何ていうか、初めて浸水を体験しましたが、もう二度と御免ですね。』
ありがとうございました。そうですね、チワワか柴犬かミニチュアダックスは好みが別れるトコですからね。以上現場よりお送りしました。」

台風でも無いのに浸水事件とは奇妙でしたね。
てか、中途半端な時間に起きたからめっちゃ眠いですね。
て、事でおやすみなさい。