2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

また勉強するつもり。

幸せについて

平均的な幸福なんていうものなく、そういうことを望んでる人は平均的な幸福も得られない。 幸せに生きるとは自分に正直に生きること。自分を誤魔化していろんな事をしてるからあとで後悔する。 正直に生きて、たとえ世間に不幸になったといわれても、自分が…

人生に無駄なんかない。そう信じたい。頑張る事に意義がある。 つまりは勉強が終わんなかった言い訳。 でも、結果は結果として受け入れるよ。 少なくとも最後まで放棄しないって宣言しとく。

困難の中で駄目だというのは容易い事だが、それに立ち向かう事が真の強さではなかろうか ↑って誰かが言ってた

七転八倒

つまり、僕の人生七転八起だと思う。そういうこと。 一つ上手く行かないと連鎖反応を起こす事がある。 まぁ、自業自得のトコもあるから文句の言い様も、弁解の余地も無いんだけどね。 敢えて言うなら、此の時期に再び下宿か寮かなんて話を持ち出さないでいただ…

B型に100の質問

- Q1. HN、星座、出身地をお願いします。 A1.yamo, Taurus,鮭の故郷Q2. RH+ですかRH−ですか? A2. RH+Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか? A3.音楽とか、お菓子とか、色々好きよ Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きます…

一週間で増減5㎏は誤差範囲、最近太った原因はチョコだと思うyamoです。 しかし、主食がチョコでも体重がキープされるコトから体の5割はお菓子な気がします。 ちなみに年間の増減は最高10㎏のくせに、春の身体測定では四年連続±500㌘なのが不思議でなりません…

別にネタじゃないのに笑われたり、ウケをねらいに行ったときだけ転ける痛いヤツ、こんばんわyamoです。 最近日記を放置気味だったのは単にやる気がなかっただけです。 たまにありますよね、どうしようもない無気力感に苛まれる時。 そういうときは何もしないのに限…

僕はいらない子ですか?

ごめん、言ってみただけ。 末期なんだ。icannotunderstandexistenceofmeaning.. 電気消えるから頑張って寝る。

荷物の整理

しなきゃあかん。 テストや部屋替えもあるし、退寮の準備もしなきゃ。 そろそろ死ぬ気でレポートやら課題やら勉強やらもしなきゃだめだね。 ……でもさ、全く持ってやる気でない。何ていうの?無気力感?常に気怠い感じだし、集中力もないね。 でも、だらけてられ…

幾度

同じ過ちを繰り返せば気が済むんだろ。 根本的に駄目人間なのかもね。 遣る瀬ない。情けない。申し訳ない。 こんな人間でごめんなさい

涯しなく

病んでると言われる理由は此処にあるようです。 友達を待ってて暇なのでお絵描き。珈琲一杯でねばる迷惑な客の典型。