別にネタじゃないのに笑われたり、ウケをねらいに行ったときだけ転ける痛いヤツ、こんばんわyamoです。
最近日記を放置気味だったのは単にやる気がなかっただけです。
たまにありますよね、どうしようもない無気力感に苛まれる時。
そういうときは何もしないのに限るっ!!!と思ったらもうテストです。かるく焦っていますが、なるようにしかならんと思っている自分がいます。
話は変わりますが、この前ぱぱと食事に行ったとき
『やっぱり工学合わなかったんじゃないのかなぁ。もともと数学の頭してないと思ってたんだよね………』
としみじみ語られましたが今更そう言われても困ります。進むしか道がないので転けても頑張りますよ?
奨学金を返さねば埒が明きませんから。
 
何が言いたいかと申しますと、最近何かと考え方の違いが引っ掛かるんです。
先生やクラスメート、友達の一言に疑問しかわかないんですよ。意味はわかっても理解できないのです。
これが普通なのか、僕がおかしいのかはわかりませんが、僕自身は可笑しい人間だと思います。
ふとした瞬間に、どうしても人を笑わせたくなる芸人根性に溢れているわけなんです。
 
 
道化になれるのも一つの才能かもしれないと思いました。