2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今迄

四年近くも此処に居て何かをしてこれたのかな?って悩んでたわけなんですよ。 幸いなことに縦の関係には恵まれていたわけで、先輩方には沢山可愛がってもらいました。 でもさ、自分は後輩達に何をしてきたか考えたとき、何も思いつかない事に気付いて、今更…

やっちゃった

苛々してたから。。 後悔はしてないよ。 もう後戻りはできなぃ。

事後報告

ライブは素敵でした(自分以外)!!対バンの方々が上手過ぎっ(o>∇

大人(adult)

買っちゃった〜★☆ てか、めちゃめちゃ素敵なの!!マジで林檎姉さん格好良い(o>∇

虫歯

今日歯医者さんに行ってきました。 昨日から歯にしみるので、虫歯になったのだと思ったからです。 虫歯は前々からちっちゃいのがあるのは知っていました。 ただ、歯医者さんに行くのが嫌でほったらかしにしてたのです。 歯医者さんではまずレントゲンをとり…

僕らは進まなきゃいけないのに

迷うことは間違いなんじゃないと思う 歩いた分だけ確かに強くなれるのだから 歩き疲れたなら立ち止まってみるのもいい きっと周りがよく見渡せるから ただ、決して諦めてはいけないよ 回り道でいいのだから 遅くてもいいのだから 自分の力で歩き切ることが大…

意見

難しいよね。 押し通すのではなく理解してもらうことが重要。 相手の言葉を有りの儘受け入れたいんだ。 鵜呑みにするのではなく。 現在、様々な意見・考え方を募集しております。 気ままにコメントくださると幸いです。

ライブのお知らせ

『ハイカラマンの飛び出せ!粘膜』 オープン1:45 スタート2:00★ACT★ 匍匐前進 THE mEMOREAL THE 8GINO Qcho Necho Kings ハイカラケチケットは前売り400円になります。 興味あるかたは是非どうぞ!!聞いて損はしません!

お絵描き2

にーぃっ○ーんレンジャァ

お絵描き

好きですつ○八ってこんなんじゃなかった??

珈琲

飲みたい。 インスタントじゃなくて。濃いやつ飲みたいよ。 秋口に胃がやられていらい珈琲断ってたんだけど、そろそろいいよね。

ただいま

帰寮したよ。 指名退寮を喰らいまして、春から下宿かしら? ぎりぎりまでは帰るつもりだけどね。 てか、寮寒すぎだよ。 風邪引いた。

3:00

お風呂で溺れる 夢を見た。 ちなみに、今まで溺れた事は一度しかないんだけど、なかなかリアリティのある夢でした。 寝汗がヒドイのでお風呂行ってこようかしら。 もしこれで溺れたら正夢だよね。 厭な夢。

イロンナ事があり過ぎて

頭が働いてません。 空っぽのくせにパンクしたのかしら? 同じ過ちを繰り返し犯せば…当然の結果だよね。 変わらなきゃいけないのはわかってるのに。。。 成長してない。 進歩無い。 どうしようもない。

世の中

狭いね。 私ニュースの出来事は何処か遠くの夢物語だと思ってました。

お家事情

普通、子供には知らされないものですか? 一緒に生活してない分、知らなかった事実にびっくりです。

久しぶりに

帰宅しました。落ち着かない。。。 なかなかやることもなくなったのでちょっと変えてみました。 どうでしょう? 日頃は携帯なので私的には変わらんですが、見てる人が楽しければよいです。

成人式

着物に袴、和服美人が勢揃いで何のお祭りですかvv 今年は赤いものが流行りなようで結構な事だと思います。まさに至福の時。 私、綺麗なお姉さん大好きですから!!! ……はっ( ̄□ ̄;) 取り乱してしまって申し訳ないです。ちなみに、通りすがりのお姉さんに…

休みが

残り僅かです。 どうしようもない感じですが、いま旅に出たくてしょうがない。 黙々と荷造りしてます。 でも、持っていく荷物少なくしなきゃね。 春休み前には全部持って帰らなきゃいけないしねぇ。 いっそのこと、勉強道具と常備薬(チョコ含む)だけでいい…

ぎゃふん

やりっぱなしですから。

雨ふる丘

村のはずれに一本の大きな木を持った丘がある その丘は見晴らしが良くて森や村を一望することができる 朝には小鳥達が集まり一日の始まりを知らせた 昼には子供たちが鬼ごっこや木登りをして遊びんだ 夜には動物達の寝床になった そんな場所だった 人も動物…

なつかしいもの

見つけちゃった! 去年・一昨年くらいに書いてた日記なんだけどね。 ちなみに日記は三日分で飽きてます(^_^;) その後はお絵描き帳と物語りチックなyamoワールド全開であります。 まぁ、その時の心情に左右される為かアンハッピーエンドも幾つかあるし、中途…

余談

お茶をいれるときは一杯分だけいれて、必ず最後の一滴まで注ぐと余計な渋味が出なくて美味しいよ♪ その時量と浸出時間は必ず守らなきゃ駄目だよ! あと、二人以上の時の茶葉の量はティースプーン+1杯で、でも大人数の時は分けて入れたほうがいいとかなんとか…

お茶

美味しい!!マジで填まりそうです(o>∇

一人旅

したいなぁ。 行くなら道東や道北、金沢とか青森かなぁ。沖縄や鹿児島とかもいいよね。

遊び

勝手気儘な火遊びは危険ですのでご注意ください。

将来

このまま進むと確実に何処かの情報系企業に就職するわけなんですけど、最近それでいいのかなぁ、って考えるわけなんですよ。 情報系が好きなわけではないし、向いてるかっていうと確実に向いてないと思うんですよ、先生に他の道を勧められるくらい。 正直に…

札幌に

行ってきました☆★ 半年ぶりに会った友達も元気そうで何より。 つもる話もあるのでコムサカフェでしばし談笑。 ここのケーキ美味しいのvv コーヒーはいまいち好きでないけど、紅茶は美味しいね!!あとフルーツジュースもいい★ そのあとプリクラとりにいった…

楽しかった

たくさんお話できたし、カラオケや温泉にも行けたしなまら楽しかったべさ♪♪(e^□^e)ノ ちなみにカラオケは90年代のアニソンで攻めてみました(o ̄ー ̄)☆★ 懐かしくて覚えてない歌がたくさんあったさ。 ちなみに、私微妙な年代誤差がありまして、普通の私らの…

やること

たくさんあんなぁ。 宿題も課題もレポートもあるし、実は年賀状まだ全部出してなかったし、片付け(荷造り)しなきゃいけんし、買い物行きたいし、ドラム練習したいし、手伝いせなあかんし…遊んでばかりいたらあかんねんけど、人付き合いも大事だよ? 久しぶり…