札幌に

行ってきました☆★
半年ぶりに会った友達も元気そうで何より。
つもる話もあるのでコムサカフェでしばし談笑。
ここのケーキ美味しいのvv
コーヒーはいまいち好きでないけど、紅茶は美味しいね!!あとフルーツジュースもいい★
そのあとプリクラとりにいったんだけど、女子高生たくさんいて輝いてたね。
いいよね。素敵だね。
女子高生大好きですから。可愛い子好きですから!!
でも話が噛み合わないからなかなかお友達になれません。誰か紹介してくれないかなぁ。。。
でも、女子高生好きだけど間違われるのには困ります(-_-;)
年末のバイトでも高二だと思われてたし。
大人の女になりたいです。切実なんです(:□;)

 
まぁ、そんな一日でした。