気付いた

占い系ってさ、質問の回答を重視するけど、理由をみないじゃん。
だから、私は「我慢強い」 って結果が出ること多いけど、理性的に自分を律して我慢するのと、初めから無理だと諦めてるから我慢出来るのは違うと思うの。
 
だから、↑の結果では、結構精神年齢高めだけどね、実際は大人っぽいんじゃなくて、物分かりがいい子供なんだね。
幼稚度が其れを物語っているしね。
 

実際、自分で言うのはどうかと思うけど、私は物分かりの良い子供だったよ?
んで、基本的な考え方自体は変わってないから、今も其の侭なんだと思う。
 
思考は大人に近付いたのかもしれないけど、内にある感情が全く成長してない。
 
子供の侭だから、一方的に相手を求め様とするけど、物分かりがいいから、押し殺して諦める。
外に出さず、自分に溜め込むんだね。
 
幼い子供は、自分じゃぁわからないから、大人の、周りの助けが必要なんだ。
でも、私は幼いわけじゃぁ無いから、自分で何とかしなきゃね。