占い

なんだかんだではまっています。
てか、苫小牧バス無さ過ぎ…。
あと30分ほど暇です。
 
まずは此れ↓↓
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
 
鑑定結果
あなたの精神年齢は35歳です
 
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。
 
実際の年齢との差16歳
 
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。
 
幼稚度36%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。
大人度86%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。
ご老人度28%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
 
あなたとお友達になれそうな人
小泉首相
一休さん
 
総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
 
 
うけるんですけど…(爆笑)
てか、変な奴だと思いましたよ?
幼稚度36%で大人度86%ってなんですかぁッ!!
お友達、首相と一休さんだし。
 
まぁ、占いですから。
 
 
もうひとつ↓↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
 
結果は↓↓
 
あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。
 
あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。
 
今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識
 
精神的未熟度  84%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  54%
精神的悟り度  100%

 
 
てかね、私ある質問で迷ったの。
で、もう一方の答えを入力したらこんなになっちゃった(笑)↓↓
 
あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。
 
そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。
 
今のあなたに必要なもの:未来を救う後継者

精神的未熟度  49%
精神的自立度  85%
精神的熟考度  49%
精神的悟り度  100%
 
 
精神年齢899歳って何ですか!!!
なまらうける(笑)
 
てか、如何転んでも悟り度が100%だよ…。
まぁ、友達が一休さんだから仕方ないか♪
 
私本当に変な奴だな…