合奏

今日は朝から体育館で合奏をしたんだ。
楽器の移動(特に私の彼←ティンパニ)は大変だったけど、とても楽しかったよ?
講師の先生も来てたから、めっちゃ勉強になった!
ただ、注文がちょっと難しくて、宿題がたくさんでたよ?
ティンパニ、其処はフォルテピアノクレッシェンドで!!」
「もっとロールのツブ細かく!」
「(他の楽器の)音を消さないように!」
「主役だと思って自信たっぷりに!」
「トライアングル、色気出して!」
……色気??
ぁ、私今回はティンパニとトライアングルを持ち替えで演奏してるんだ。
ティンパニの注文はわかるの。

でも、トライアングルで色気ってどうやって出せば良いの?
なかなか難しです…。
 
でも吹奏楽の先生ってよくこういう表現使うよね。
「セクシーに」とか「艶っぽく」とかね。
一番衝撃的だったセリフは、
「もっと淫らに、アブノーマルな感じ全開で!!」
↑ちなみに楽器はボンゴだったから。
フルートやサックスとかならまだわかるの。
ボンゴで艶っぽくなんか叩けません。
如何にしたらアブノーマルな音で叩けるんですか?
私は修行が足りないみたいです…。