睡眠時間

就寝時間 四時半
起床時間 六時
 
まず、今日は携帯を家に忘れて中々不便な生活を強いられたよ。
私、携帯依存症かもしれない…
 
取り敢えず、一日をダイジェストで
・朝
列車の時刻を読み間違えて(千歳と南千歳を見間違えたんだ)タッチ差で列車が発車しちゃって、駅のホームで一時間弱待ってみる。
その後、無事に学校着。
合奏に参加(始まってた)
合奏はやっぱり楽しいよ?
 
・昼
部室にて昼食、その後ポプソン部室にてドラムの練習。
全然ヘタレになっててビックリした。
明日から昼休みはドラムの練習だね。

部室に戻り談笑。
皆なかなか年上好きなのかな?
ぁ、私はバリバリ年上好きですよ?
年下は弟にみえちゃうんだよぉ。
一時から再び合奏。
小さく(ピアノぐらいで)綺麗に叩く事とクレッシェンドは課題だね。
 
・夕方(てか今)
これからまたちょっと出掛けて来ます!
所用と人に会いにね。
だから今日は合奏の途中で帰って来てしまったんだ。
なんか皆に申し訳ない…。
明日はちゃんと最後までしっかり参加します。
 
 
って事で行ってきます!