Love Baton's

恋愛ばとむず。
おもしろそうだから、無料配布してたの勝手にもってきちゃった-ッ♪
ぅん、怒られたら消そう。
 
設問 初恋はいつ?
☆こうこぅいちねんせぃ。
ぁ、こら其処、遅いって言うなぁー!!
だってさ、地元の男の子達って、異性って感じじゃぁなくって"仲間"って感じだったんだもん。
恋心なんて、ドラマか小説の中だけの、夢物語だと思ってましたょ?
 
設問 付き合った人数
☆さんにん。
突っ込みは無しでの方向でお願いします。
 
設問 今好きな人はいますか? どこが好きですか?

☆めっちゃ好きな人がいます♪
好きなとこは教えてあげないッ。
知りたいなら、直接聞きに来たら?存分に惚気てあげるよ?(笑)
 
設問 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
☆一緒ならどこでもいい。
敢えていうなら、人込みの中は嫌かなぁ?
私、余りにも人が多すぎると、人酔いするから A^_^;
ぁ、でもライブとお祭りは例外的に大丈夫ッ♪
 
設問 こんな人は絶対無理!っていうのある?
☆話が出来ない人。
たまぁにいるんですよね。
あと、あまりにも常識を知らない人。

一緒にいると気疲れしちゃうから無理かなぁ。
 
設問 恋愛対象年齢は何歳から何歳?
☆5歳〜55歳(笑)
っていうのは半分冗談で、対象年齢っていうのはあまり気にしないかなぁ。
私は好きになった人がタイプみたいな感じだからね?
ぁ、でも実際の年齢に対して精神年齢が低すぎる人はちょっと無理かも。
精神年齢が【実年齢-2】くらいなら許せる。
 
設問 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
☆経験上、相手が浮気するならどこまででも、許しちゃいます。

勿論、浮気されたらめっちゃ辛いよ?哀しいよ?
最初は絶対許せないって思う。
だけど、其の原因は私にあるのかなぁ?って考えちゃったり、「もう絶対しない!」って言われたら其の言葉を信じたいと思うから、結局許しちゃうんだよね。
都合のいい女だね。
 
ぁ、だからじゃないけど、浮気される辛さを知ってる分、自身が浮気するのは絶対許せないね。
私は浮気しないよ?
だってね、嫌じゃん。
 
設問 同棲ってしてみたい?
☆興味はあるかなぁ。
でもさ、結婚前に同棲するとだらだらした付き合いになりそうで恐いね。

やっぱり、同棲するなら結婚後がいいね。
 
設問 あなたが愛情を感じた行動は?
☆ぅーん、優しく抱きしめてもらった時とかッ♪
ふとした瞬間に愛情って、感じるよね。
 
設問 愛と恋の違いは何だと思いますか?
☆愛は、熱く現実的な物。恋は、淡く夢心地的な物。
恋は愛だけど、愛は恋じゃ無いって事。
 
設問 1番長く続いた恋愛は?
☆にねんきょう。微妙な時期も入れるなら、さんねんじゃくぐらい、じゃぁないかなぁ。
人生山あり崖ありって事ですよ。
其れ以上は聞かないで………(:_;)

設問 究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか。
☆愛してるのに愛されない事の辛さを知っちゃったから、如何いう状況にしろ、前者【愛するだけ】がいいです。
私は我が儘だからね?
私自身が辛いのは我慢出来るけど、相手が辛い思いをするのは我慢出来ないんだよ?
だから相手が辛くない方を選択したい。
 
設問 ばとんを渡す相手
☆勝手に持ってきちゃったけど、勝手に募集しちゃいます!!