ふぅ

取り敢えず、一通り荷造り終わりました。
後は出発を待つだけです。
あぁ…、めっちゃ楽しみでしかたなぃ。
 
ぁ、皆さん、お土産は期待したら泣きたくなる様な物を選択しようと思っているので、期待しない方がよいですが、土産話は結構できそうです。
強行スケジュールを組んでいまして、極秘事項なので多くは語れませんが、今回の旅は、10泊11日(インターン自体は4泊5日)で、行きは大阪迄飛行機、其の後東京までは電車(寝台特急か新幹線)、若しくは夜行バスとなり、

帰りは青春18切符を使い、鈍行を乗り継いで(途中、青森若しくは函館で一泊予定)帰宅する予定であります♪
つまりは、東日本(一部関西含む)横断の旅になる予定なのですーッ☆
ちなみに素晴らしい事に殆どが予定は未定状態。
何が起こるかわからないどきどき感もまた、楽しんできたいと思います。