はぃ、何の話かわかりませんね。
それでいいのです。
感想は十人十色。
思う儘に受け止める事が大事なのです。
貴方が思ったことが正しいのですから。
 
 
え?ちなみに僕は崖にしか咲かない花を摘み取ってしまった男をイメージしました。
引かれてしまったら最後、どうしようもなくなる時ってありますよね?
例えば、弟が食べてるお菓子が美味しそうで無理矢理奪ったりとか。泣いちゃってから、悪い事したっと思って返しても、いらねぇよ!!とか言われちゃうんですよね。そして、嫌いだとか言われてへこむんですよね。ならやらなきゃいいのにって思うのに繰り返しちゃって、ねぇ。
……え?違うって?誰もそんなことやらない?…ま、まぁ、僕だっていつもやらないって!例えの話だって、例え!!
 
て、事で次ぎ行きます。
つぎぃー!!